マッシュル MASHLE【58話】最新話ネタバレ!内容&考察

  • 2021年4月16日
  • 2021年6月16日
  • MASHLE
  • 0件

こんにちは、ぎんです。

週刊少年ジャンプで連載中の

マッシュル MASHLE
第58話 マッシュ.バーンデッドと最終試験

についての最新話ネタバレ内容&考察を書いていきます!

前回の話はこちら

こんにちは、ぎんです。 週刊少年ジャンプで連載中の マッシュル MASHLE第57話 マッシュ•バーンデッドと危ないアッチ向いてホイ についての最新話ネタバレ内容&考察を書いていきます! 〜〜前回のあらすじ〜[…]

〜〜前回のあらすじ〜〜

第57話では、炎の神覚者であるカルドと
マッシュのあっち向いてホイ対決に決着がつきました。

攻撃は避け切ったマッシュでしたが、
最後の最後にヘマをやらかし、負けたものの
カルドは引き分けということでゲームを終わらせます。

カルドは、マッシュが仲間になることに期待して去っていき、とうとう最終試験が始まるのでした…

スポンサーリンク

マッシュル MASHLE【58話】最新話ネタバレ!内容

シュークリームvsエビフライ⁉︎

いよいよ、マッシュvsマーガレットの試合が始まろうとし、会場は熱気を帯びます。

しかし、マッシュは胸元から栄養補給用のシュークリームを取り出しました。

すると、マーガレットも同様に
エビフライを取り出し、タルタルソースをどっぷりつけるのです。

いくらなんでもつけ過ぎ…味がわからなくなるんじゃ…???

マッシュはそう思うのですが、
マーガレットは目を見開き、タルタルソースにエビフライをつけているのだと教えます。

それにはマッシュも
目がイっちゃってる…と驚き、
かつてない強敵の予感がすると胸騒ぎがするのでした。

マッシュvsマーガレット

それじゃあ…いくわよ!
マーガレットは杖を構え、神覚者に準ずる程の魔力を見せます。

そして、マッシュに基礎魔法を放つのです。

いつも通り、跳ね返そうと考えるマッシュでしたが、レシーブした瞬間のボウリング玉のような重みとパワーでそのまま壁へと吹っ飛ばされます。

しかし、へこんだ壁にマッシュの姿はなく、
マーガレットの背後へと移動していました。

マッシュは、弾けないと見極め、
驚異的なバック走で壁との衝突を回避したのです。

そして、マッシュはマーガレットを抱え高く飛び、マーガレットを頭から地面へと叩きつけます。

しかし、マーガレットも無傷。
地面に当たる前に音のクッションで、衝撃を無くしていたのでした。

2人の戦い

互いに一歩も譲らない、高レベルなバトルが続きますが、マーガレットはマッシュの動きが鈍いことに気付きます。

「明らかに何かをかばう動き…」
そう言うマーガレットに対し、マッシュは胸元からシュークリームを取り出しました。

守るべきものがあると、お互い全力を尽くせない。

マーガレットはそれを置いていきなさいと伝えます。

ドット達は、何だこの無意味な時間…と、呆れているのですが…

カルドとランスはお互いがまだ本気を出していないことに気づいており、2人が本気を出せば一瞬にして決着がつくと分析するのです。

そして、再び、マッシュとマーガレットが戦闘態勢に入ります。

そんな中、場面は変わり、
イノセントゼロがマッシュの元へと向かって来るのでした…

マッシュル MASHLE【58話】最新話ネタバレ!みんなの感想

https://twitter.com/LegoMain/status/1381804158911610880

マッシュル MASHLE【58話】最新話ネタバレ!考察

いよいよ始まった最終試験
マッシュvsマーガレットでしたが、
いきなりシュークリームとエビフライというエネルギー補給が始まりました。

マッシュは、いつも通りなのですが、
マーガレットもやってくるとは思いませんでした(笑)

ドットも言っていたのですが、
ヤバいやつほど強いというのはこの漫画の真理かもしれません。

そして、2人の戦いはお互い一歩も譲らない攻防を繰り広げられ、読むのに夢中になってしまいました。

マーガレットの正々堂々と戦う姿勢は、見ていて気持ちがいいです。

こういうキャラは仲間になりそうですね…

しかし、最後は会場へと向かうイノセントゼロの姿がありました。

最終試験が荒れるのは確実でしょう。

マーガレットが目の前で殺される⁉︎
それにマッシュがキレるという展開⁉︎

来週もめちゃくちゃ楽しみです‼︎

まとめ

マッシュル MASHLE
第58話 マッシュ.バーンデッドと最終試験
の最新話ネタバレ内容&考察でした。

マーガレットは良いキャラなので、
是非とも仲間になってもらいたいです。

しかし、不穏な空気が流れ…
最終試験はどうなってしまうのでしょうか⁉︎

マンガがお得に読める!マンガ好きにオススメのサイト

筋マッシュルはアブノーマル魔法ファンタジーで
その魅力は何といっても、

魔法の世界を筋力だけでねじ伏せる主人公と、
常識にとらわれない圧倒的なギャグセンスです。

この漫画は戦闘シーンの魔法が大迫力で
イラスト付きで読んだ方が、絶対に何倍も楽しめます。

そして、マンガやアニメが大好きで、
他のいろんな作品を読みたい!見たい!と思う方はたくさんいるはず…

そんな、あなたにおすすめするのが
U-NEXTという動画配信&電子書籍サービスです!

U-NEXTは動画や書籍などのコンテンツ数が
日本最大級で、現在無料トライアルに申し込むと、31日間完全無料で利用することが出来ます。

マンガ好きやアニメ好きなら、
かなりお得なサービスなので、是非無料トライアルを試してみてください!

無料トライアルはこちらから!!

近年では様々なデバイスが普及し、それに伴って多くのサービスが開始されました。 そして、その最も代表的なものが動画配信サービスや、電子書籍サービスです。 スマホやタブレットの普及で、いつでもどこでも動画や漫画が楽しめる時代になり、最近では無料[…]

スポンサーリンク