マッシュル MASHLE【59話】最新話ネタバレ!内容&考察

  • 2021年4月22日
  • 2021年6月16日
  • MASHLE
  • 0件

こんにちは、ぎんです。

週刊少年ジャンプで連載中の

マッシュル MASHLE
第59話 マッシュ.バーンデッドと音の魔法使い

についての最新話ネタバレ内容&考察を書いていきます!

前回の話はこちら

こんにちは、ぎんです。 週刊少年ジャンプで連載中の マッシュル MASHLE第58話 マッシュ.バーンデッドと最終試験 についての最新話ネタバレ内容&考察を書いていきます! [sitecard subtitl[…]

〜〜前回のあらすじ〜〜

第58話では、最終試験1試合
マッシュvsマーガレットの試合が始まりました。
2人の攻防はほぼ互角で、お互いにまだ様子見といったところ…

カルドとランスは、お互いが本気を出していないことを見抜き、もし本気で戦りあえば、勝負は一瞬で決まると予想します。

そして、マッシュとマーガレットが
再び戦闘態勢をとって、勝負はこれからというその時…

会場へ向かうイノセントゼロの姿があったのでした。

スポンサーリンク

マッシュル MASHLE【59話】最新話ネタバレ!内容

音の魔法使い

マッシュvsマーガレットの戦いは続きます。

2人は戦闘態勢をとり、マーガレットが魔法を使います。

サウンズ ファ

マッシュは、マーガレットから放たれる魔法を殴ろうとするのですが、その拳をすり抜けマッシュに直撃。

マッシュの両耳からは血が吹き出しました。

マーガレットの魔法は音の魔法で、
殴ってどうこうできるものではないのです。

再び、マーガレットが同じ魔法を唱え、
今度のマッシュは受け身を取りました。

しかし、その攻撃は体の内側に響き、
不可避の攻撃だと、改めてその脅威に気づくのです。

マーガレットは期待外れだと言い、次の魔法を唱えます。

サウンズ オーケストラ

その瞬間、マッシュの周りに
巨大なスピーカーが何個も現れ巨大な音に押し潰されてしまいました…

サウンズ

会場は、マーガレットの強さに、
天才だという言葉が飛び交います。

しかし、先程の攻撃での砂埃が晴れると
マッシュの姿がどこにもありませんでした!

いない‼︎⁉︎
会場中の客、マーガレットがそう思った瞬間…

マーガレットは、頭を残して地面に埋まっていました。

そして、地中からマッシュが出てきたのです。

会場は何が起こったのだと戸惑うのですが、
フィンだけはマッシュが攻撃に当たる前に、地面に潜って音を防音したのだと気付いていました。

真の実力

マッシュはマーガレットの頭を、ギロチンキックでサッカーボールのように思い切り蹴り飛ばします。

そして、間髪入れず、
吹き飛んだマーガレットに、馬乗りになり殴り続けるのです。

「あそこまでする必要があるか⁉︎」
会場中からは、やりすぎだと言う声が溢れます…

しかし、マッシュは本能で悟っていたのです。
マーガレットは強いと‼︎

マッシュが殴り続けていたその時、
「私が求めていたのはこれよ」とマーガレットの声が聞こえ、マッシュは距離をとります。

そして、本気で相手をすると
マーガレットは、自身の魔力を解放する呪文を唱えるのでした…

サウンズ メタモルフォーゼ

マッシュル MASHLE【59話】最新話ネタバレ!みんなの感想

https://twitter.com/barbe_papa_/status/1384481883619094528

マッシュル MASHLE【59話】最新話ネタバレ!考察

今回は、イノセントゼロの登場もなく、純粋にマッシュvsマーガレットの戦闘が描かれていました!

両者めちゃくちゃカッコいいです‼︎

マーガレットの魔法は音の魔法で、
相性的にもマーガレットの方が優勢です。

そんな2人の戦いは、音を見事に防音したマッシュがマーガレットの油断をついて逆転したかと思われたのですが…

マーガレットはまだ倒れておらず、本気の呪文を唱えるのです。

マッシュのあの連打を食らっても倒れないマーガレットのタフネスさは、これまでの敵と桁が違います。

流石に生身で受けて無傷とはいかないと思うので、音のバリアでも張っていたのでしょうか…?


そして、最後には魔力を全快にし本気の姿を見せました。

来週は、2人の本気の戦いがみれるのでしょうか⁉︎

楽しみです!

しかし、イノセントゼロが向かってきていることがやはり気にかかります…

2人の戦いに水をさして欲しくないのですが
来週には登場してきそうですね…

まとめ

マッシュル MASHLE
第59話 マッシュ.バーンデッドと音の魔法使い
の最新話ネタバレ内容&考察でした。

マッシュvsマーガレット
次週はいよいよ本気の2人が見れる!?

イノセントゼロの動向も気になりますが、
どうか2人の本気を見てみたい!

来週も楽しみです!

マンガがお得に読める!マンガ好きにオススメのサイト

筋マッシュルはアブノーマル魔法ファンタジーで
その魅力は何といっても、

魔法の世界を筋力だけでねじ伏せる主人公と、
常識にとらわれない圧倒的なギャグセンスです。

この漫画は戦闘シーンの魔法が大迫力で
イラスト付きで読んだ方が、絶対に何倍も楽しめます。

そして、マンガやアニメが大好きで、
他のいろんな作品を読みたい!見たい!と思う方はたくさんいるはず…

そんな、あなたにおすすめするのが
U-NEXTという動画配信&電子書籍サービスです!

U-NEXTは動画や書籍などのコンテンツ数が
日本最大級で、現在無料トライアルに申し込むと、31日間完全無料で利用することが出来ます。

マンガ好きやアニメ好きなら、
かなりお得なサービスなので、是非無料トライアルを試してみてください!

無料トライアルはこちらから!!

近年では様々なデバイスが普及し、それに伴って多くのサービスが開始されました。 そして、その最も代表的なものが動画配信サービスや、電子書籍サービスです。 スマホやタブレットの普及で、いつでもどこでも動画や漫画が楽しめる時代になり、最近では無料[…]

スポンサーリンク