サカモトデイズ SAKAMOTO DAYS【32話】最新話ネタバレ!内容&考察

こんにちは、ぎんです。

週刊少年ジャンプで連載中の

サカモトデイズ SAKAMOTO DAYS
第32話 せんとうモード

についての最新話ネタバレ内容&考察を書いていきます!

前回の話はこちら

こんにちは、ぎんです。 週刊少年ジャンプで連載中の サカモトデイズ SAKAMOTO DAYS第31話 ほらな についての最新話ネタバレ内容&考察を書いていきます! [sitecard subtitle=前回[…]

〜〜前回のあらすじ〜〜

第31話では、ラボの爆破から全員を助けたシン達が無事に地上へと帰還します。

シンはみんなからお礼を貰い、
嬉しそうな顔を見せるのでした。

そして、坂本商店に戻り
いつもの日常に戻ることができてのです。

スポンサーリンク

サカモトデイズ SAKAMOTO DAYS【32話】最新話ネタバレ!内容

戦闘後は銭湯へ⁉︎

ラボでの疲れが取れないシンとルーは、
カラダがだるそうで店番の仕事が辛い様子。

それを見た坂本は
「あそこに行くしかない」と言い、
家族で銭湯へと向かうのでした!

シンは疲労のせいで能力が使え無くなっており、気が進まないのですが…

坂本に体を休めることは一流の務めだと言われ、乗り気になります。

そして、みんなで銭湯屋へと入るのです。

そんな中、銭湯屋の店番をしていた
アマチュアの殺し屋である湯太郎(24才)が
伝説の殺し屋がやって来たと気づきます。

才能も実力も持ち合わせていない湯太郎でしたが、これは一旗上げるチャンスだと考えるのでした…

これが銭湯⁉︎

湯太郎は銭湯に様々なギミックを仕掛けており、それを発動させて坂本を殺そうと企みます。

ジェットバスのボタンを押したシンは、
次の瞬間、体ごと吹っ飛んでしまうのですが
坂本にはちょうどいい様子。

そして、次はサウナに移動します。

サウナへ入ると、室内が自然発火するほどの温度になっているのですが、坂本にはちょうどいい様子。

シンは暑さでダウンしてしまいます。

そして、1℃水風呂や、10tの打たせ湯といったギミックを坂本は受けますが…

すべてちょうどいい様子。

湯太郎は坂本のタフさに驚きを隠せませんでした!

風呂屋の息子

湯太郎は坂本の強さを知り、
今まで半端に生きてきた自分では敵わないと考えます。

そんな中、湯太郎のことを知る客が、
大口叩いて出て行った湯太郎が実家の風呂屋でバイトしていることを笑い出して煽ります。

そして、親父の銭湯屋のことをバカにされるのですが、客に手をあげるわけにはいかない為、必死に堪えるのです。

そんな様子を見ていた坂本は、
チンピラ2人を卓球のピンポン球とアイスの棒で一瞬にして倒します。

坂本は湯太郎に、工夫がのらしてあって
いい湯だったと言いその場を去りました。

サカモトデイズ SAKAMOTO DAYS【32話】最新話ネタバレ!みんなの感想

サカモトデイズ SAKAMOTO DAYS【32話】最新話ネタバレ!考察

ラボ編が終わり、久々の日常回でした!

湯太郎のギミックは伝説の男にはちょうどよかったみたいですね。

いろんなギミックがあり、見ていて楽しめましたし、銭湯に行きたくなりました。

面白かったです!

まとめ

サカモトデイズ SAKAMOTO DAYS
第32話 せんとうモード
の最新話ネタバレ内容&考察でした。

ラボ編が終わり、一息つけましたね。

次週も日常回でしょうか⁉︎

楽しみです。

マンガがお得に読める!マンガ好きにオススメのサイト

サカモトデイズはバトルアクション漫画で、
その魅力は何といっても、大迫力の戦闘シーンや個性あふれるカッコイイキャラ達です。

この漫画の見開きは本当に大迫力で
イラスト付きで読んだ方が、絶対に何倍も楽しめます。

そして、マンガやアニメが大好きで、
他のいろんな作品を読みたい!見たい!と思う方はたくさんいるはず…

そんな、あなたにおすすめするのが
U-NEXTという動画配信&電子書籍サービスです!

U-NEXTは動画や書籍などのコンテンツ数が
日本最大級で、現在無料トライアルに申し込むと、31日間完全無料で利用することが出来ます。

マンガ好きやアニメ好きなら、
かなりお得なサービスなので、是非無料トライアルを試してみてください!

無料トライアルはこちらから!!

近年では様々なデバイスが普及し、それに伴って多くのサービスが開始されました。 そして、その最も代表的なものが動画配信サービスや、電子書籍サービスです。 スマホやタブレットの普及で、いつでもどこでも動画や漫画が楽しめる時代になり、最近では無料[…]

スポンサーリンク