ウィッチウォッチ WITCH WATCH【21話】最新話ネタバレ!内容&考察

こんにちは、ぎんです。

週刊少年ジャンプで連載中の

ウィッチウォッチ WITCH WATCH
第21話 通い猫の泡いひととき

についての最新話ネタバレ内容&考察を書いていきます!

前回の話はこちら

こんにちは、ぎんです。 週刊少年ジャンプで連載中の ウィッチウォッチ WITCH WATCH第20話 カンニコチャンネル についての最新話ネタバレ内容&考察を書いていきます! [sitecard subtit[…]

〜〜前回のあらすじ〜〜

第20話では、ニコと監士がユーチューバーになり、動画撮影をしました。

しかし、中々うまくいかず、
守仁や、守仁の友達であるマガミケイゴにバズるためのアドバイスを求めます。

そして、2人の動画はバズることに成功するのですが…

2人は飽き性で、結局すぐに、
ユーチューバーを辞めるのでした…

スポンサーリンク

ウィッチウォッチ WITCH WATCH【21話】最新話ネタバレ!内容

通い猫現る⁉︎

守仁の家の前に、
インターホンを押すか迷う宮尾音夢がいました!

そして、色々悩み帰ろうとするのですが…

帰宅する守仁の姿を発見します。

音夢は驚き、咄嗟に猫の姿に変身しました。

そして、守仁はいつかの猫だと気づき、
そのまま家に入れてあげるのです。

すると、そこにはバラエティ番組を見て大爆笑するニコと監士がいました。

ニコは猫に気づいて「ニャンコまた来たのー⁉︎」と、はしゃぐのですが、
その時、机にあった飲み物を音夢にこぼしてしまうのです。

こぼしてしまった飲み物は、
ハチミツカルピスラムネ割りで、
音夢の毛並みがベトベトになってしまいました。

そして、そんな音夢のことを、
守仁がお風呂で洗ってあげることになるのでした…

泡いひと時⁉︎

音夢はこの状況はまずいと頭で考えるのですが、以前、守仁に触れられた感触を思い出し、身体がいうことを聞きません。

そして、体をしっかりと洗ってもらうのでした…

音夢の魔法は眠ると元に戻ってしまいます。

今回は絶対に寝ないという意志を持つ音夢でしたが…

風呂上がりのドライヤー&ブラッシング
という最強コンボで、結局寝てしまうのでした。

人間の姿に戻った音夢は
「ああああ…終わったああああ」と焦るのですが…

ニコと監士、守仁はお笑い番組に夢中で、
またしても音夢の姿に気づきません。

音夢は再び、こっそりと抜け出し、
そのまま走って逃げ出しました!

黒魔女(ウォーロック)

焦って夢中で逃げ出した音夢は、
いつの間にか遠くの森へと着いていました。

ここはどこだろう…

そう考える音夢でしたが、
次の瞬間に背筋が凍り、警戒態勢に入ります。

音夢は、黒魔女(ウォーロック)の気配を感じ取ったのです。

そして、森の中に佇むボロボロの古屋を見つけました。

音夢は猫に変身して、恐る恐る中を偵察します。

すると、そこには椅子に座る男の姿がありました。

男は誰かと話しています。

そして、その話し相手が黒魔女であり、
内容は「若月ニコを捕らえよ」というものでした。

音夢はそれを聞き、急いで逃げ出します。

そして、ニコにそれを知らせる為に走るのでした…

ウィッチウォッチ WITCH WATCH【21話】最新話ネタバレ!みんなの感想

https://twitter.com/redwhite_stripe/status/1412379428181614599

ウィッチウォッチ WITCH WATCH【21話】最新話ネタバレ!考察

音夢回でほんわか日常回!

と思いきや、最後は不穏な空気が漂います。

前半と後半のギャップがあって、
ストーリーに釘付けになってしまいました。

ウォーロックがニコを狙う目的は何でしょうか…

考えられるのは、

●ニコにしかできない魔法がある
●若月家の血が特別
●守仁を誘うための人質

などでしょう。

いずれにせよ、ウォーロックがニコを狙ってくるのは間違いないので、次回からの展開に注目です!

音夢がニコたちに、狙われていることを伝えるはずなので、何か対策はたてられそうです。

ゲンスルー戦のように策略を完璧にすれば
勝ちは確定ですね!

まとめ

ウィッチウォッチ WITCH WATCH
第21話 通い猫の泡いひととき
の最新話ネタバレ内容&考察でした。

前半とのギャップに驚き、
ストーリーに引き込まれてしまいました!

さすが篠原先生です。

次回も目が離せません!

マンガがお得に読める!マンガ好きにオススメのサイト

ウィッチウォッチはマジカルコメディで、
その魅力は何といっても、

個性あふれる魅力的なキャラ達と、
「SKET DANCE」「彼方のアストラ」を描いた
篠原先生の鋭いギャグセンスです。

この漫画は笑いあり、ドラマありで
イラスト付きで読んだ方が、絶対に何倍も楽しめます。

そして、マンガやアニメが大好きで、
他のいろんな作品を読みたい!見たい!と思う方はたくさんいるはず…

そんな、あなたにおすすめするのが
U-NEXTという動画配信&電子書籍サービスです!

U-NEXTは動画や書籍などのコンテンツ数が
日本最大級で、現在無料トライアルに申し込むと、31日間完全無料で利用することが出来ます。

マンガ好きやアニメ好きなら、
かなりお得なサービスなので、是非無料トライアルを試してみてください!

無料トライアルはこちらから!!

近年では様々なデバイスが普及し、それに伴って多くのサービスが開始されました。 そして、その最も代表的なものが動画配信サービスや、電子書籍サービスです。 スマホやタブレットの普及で、いつでもどこでも動画や漫画が楽しめる時代になり、最近では無料[…]

スポンサーリンク