夜桜さんちの大作戦【89話】最新話ネタバレ!内容&考察

こんにちは、ぎんです。

週刊少年ジャンプで連載中の

夜桜さんちの大作戦
第89話 夢

についての最新話ネタバレ内容&考察を書いていきます!

https://twitter.com/OfficialHitsuji/status/1411894497978380292
前回の話はこちら

こんにちは、ぎんです。 週刊少年ジャンプで連載中の 夜桜さんちの大作戦第88話 開花と噂 についての最新話ネタバレ内容&考察を書いていきます! https://twitter.com/OfficialHi[…]

〜〜前回のあらすじ〜〜

第88話では、太陽の体が常に覚醒状態になるという異変が起きました。

そして夜になり、太陽の手から桜が出現して
太陽の呼吸が荒れるのですが…

その時、初代夜桜当主である、
夜桜つぼみが太陽の意識に干渉し、
太陽の中にある血桜の暴走を止めるのでした…

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦【89話】最新話ネタバレ!内容

初代夜桜当主

太陽は皮下を通じて夜桜つぼみの血を取り込んでおり、それによって干渉できるようになった様子。

つぼみが起きていられるのは、
本体が寝ている時のわずかな時間であり、
手短に話すと太陽に言いました。

つぼみは、自分が”夜桜つぼみの良心”だと説明し、「私を殺して欲しい」と願います。

そして、その為には
「昔の私」と「今の私」を知る必要があると太陽に説明しました。

“昔の私”はつぼみの書という本に大体書いており、太陽の頭に開け方を刻みます。

そして、問題は”今の私”だと言うつぼみ。

つぼみいわく、今の私を知るのは皮下ただ1人で、その情報を聞き出すには直に接触する必要がある様子。

皮下は今、スパイ協会の管理下であり、
非公式で対話するには銀級(シルバーランク)
以上のスパイライセンスが必要です。

まずは”つぼみの書””銀級免許証”が必要だと伝え、つぼみは消えてしまうのでした…

シルバーライセンス

目が覚めた太陽は、
つぼみの書へと足を進めます。

そして、つぼみに教えられた通りの手順を踏むと、つぼみの書が開いたのです。

しかし、つぼみに言われたように、
その書はまだ太陽の力にはならない様子。

太陽は決心して、四怨と嫌五、七悪に
シルバーランクスパイの試験を受けたいと話します。

3人は急に言い出した太陽を疑うのですが、
深読みはせず、試験の概要について教えてくれたのでした。

今の太陽のレベルなら普通なら受かると四怨は言います。

しかし、今回は試験管に問題がありました。

四怨の読み通りなら、今回の試験は
数年に一度訪れるという合格者0の回であり

試験官はゴールドランクのスパイである
凶一郎、二刃、辛三の3人という予想だったのです…

夜桜さんちの大作戦【89話】最新話ネタバレ!みんなの感想

夜桜さんちの大作戦【89話】最新話ネタバレ!考察

太陽の血に混ざっていたのは、つぼみの良心でした!

本当かどうかはさておき、ひとまず、
太陽の力になってくれそうで安心です。

そして、つぼみの願いは、
自分を殺して欲しいというものでした。

魔人ブウの善悪みたいに、
悪意側が身体を支配しているといった感じでしょうか⁉︎

謎はまだまだ深そうです。

そして、太陽の今後の方針が決まりました。

皮下との密会の為の銀級ライセンス取得です。

四怨の予想ならば、
今年の試験は凶一郎、二刃、辛三の3人です。

3人とも手は抜かないでしょうが、
試験は厳しくなるでしょう。

そして、1番厄介なのは間違いなく凶一郎です。

太陽の先が思いやられます…

まとめ

夜桜さんちの大作戦
第89話 夢
の最新話ネタバレ内容&考察でした。

来週からは新展開のライセンス試験です。

太陽は無事に銀級に合格できるのでしょうか…

マンガがお得に読める!マンガ好きにオススメのサイト

夜桜さんちの大作戦は大人気家族スパイ漫画で、その魅力は何といっても、個性あふれるキャラ迫力ある戦闘シーンです。

この漫画は戦闘あり、ギャグもありと
イラスト付きで読んだ方が、絶対に何倍も楽しめます。

そして、マンガやアニメが大好きで、
他のいろんな作品を読みたい!見たい!と思う方はたくさんいるはず…

そんな、あなたにおすすめするのが
U-NEXTという動画配信&電子書籍サービスです!

U-NEXTは動画や書籍などのコンテンツ数が
日本最大級で、現在無料トライアルに申し込むと、31日間完全無料で利用することが出来ます。

マンガ好きやアニメ好きなら、
かなりお得なサービスなので、是非無料トライアルを試してみてください!

無料トライアルはこちらから!!

近年では様々なデバイスが普及し、それに伴って多くのサービスが開始されました。 そして、その最も代表的なものが動画配信サービスや、電子書籍サービスです。 スマホやタブレットの普及で、いつでもどこでも動画や漫画が楽しめる時代になり、最近では無料[…]

スポンサーリンク