夜桜さんちの大作戦【88話】最新話ネタバレ!内容&考察

こんにちは、ぎんです。

週刊少年ジャンプで連載中の

夜桜さんちの大作戦
第88話 開花と噂

についての最新話ネタバレ内容&考察を書いていきます!

https://twitter.com/OfficialHitsuji/status/1409164810281840643
前回の話はこちら

こんにちは、ぎんです。 週刊少年ジャンプで連載中の 夜桜さんちの大作戦第87話 四怨デートコーデ大作戦 についての最新話ネタバレ内容&考察を書いていきます! https://twitter.com/Off[…]

〜〜前回のあらすじ〜〜

第87話では、四怨がケンヂとの買い物をする服装に悩み、六美たちプロデュースの四怨のデートコーデ対決が始まりました。

六美や道端からいろんな服を提案された四怨でしたが、結局四怨の趣味には合わず…

四怨はゲームの衣装のような、
機能性を重視したコーディネートに落ち着いたのでした。

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦【88話】最新話ネタバレ!内容

異変

夜桜前線が終わってから、
体が本調子に戻っていない太陽ですが、
出席日数足りなくなるため学校に向かいます。

太陽は1人、皮下に見せられた昔の記憶を
自分の心の中で留めており、体も心も重い様子。

太陽は六美に、久々の学校なのに
「テンション低くてごめん…」と伝えるのですが…

その時、六美が太陽の異変に気づきました。

太陽の目が覚醒状態になっており、
目がピカピカに光っていたのです。

慌てた太陽は、手が電柱に当たるのですが…
太陽の硬化の能力が発動しており、
電柱が砕けてしまいました。

なんとか、嫌五の遮光コンタクトで目の光は誤魔化せたものの、硬化の能力は常時発動状態です。

太陽はそんな状況で、学校での1日を過ごすことになってしまうのでした…

チキチキ学校生活⁉︎

長い間休んでいた太陽に、友達は
「六美とのハネムーンだったのマジ⁉︎」と質問されます。

変な噂に動揺した太陽は、
机を少し変形させてしまうのですが、何とか隠し切りました。

そして、六美とのハンドサインで
会話をする中で、新聞部のHPで2人の噂が拡散していることを知ります。

目立ちたくないのに…
そう考える太陽でしたが、

ボールが頭にあっているのにも無反応であったり、ドアを突き破ってしまったりと結局いろんなものを壊してしまいました。

噂の犯人⁉︎

ドアを破壊してしまい、思わず校舎裏に逃げ出した太陽は、HPの更新がつい先ほどものであると気づきます。

そして、背後の気配に気付いて
噂の犯人の正体を突き止めました!

犯人は道端だったのです。

道端いわく、2人の噂を話すと、
周りの女の子からチヤホヤされるからやった様子。

太陽は道端に「デコピンで許す」といい、
デコピンをするのですが…

覚醒状態であるため、その威力はとてつもなく、道端は壁にめり込んでしまうのでした。

声の主

夜になり、体を休める太陽でしたが、
徐々に呼吸が荒くなってしまいます。

そして、ふと自分の手に桜の花が浮き出ていることに気づくのです。

すると次の瞬間、頭の中に声が流れてこの状況を教えてくれました。

今、太陽の体は「血桜」によって侵食が始まっており、心が折れれば取り込まれてしまいます。

生きる理由を…大切な人を
強く思い浮かべて!

その言葉通りに六美の姿を思い浮かべた太陽の体の異変は止まりました。

しかし、再び声が聞こえ、
太陽はその正体に気づきます。

その声の主はなんと、初代夜桜当主だったのです。

夜桜さんちの大作戦【88話】最新話ネタバレ!みんなの感想

https://twitter.com/eine_yzkr/status/1409484408290045952

夜桜さんちの大作戦【88話】最新話ネタバレ!考察

今回は太陽の身に、異変が起こりました。

最初は、不便そうだな〜笑
と見ていたのですが、最後に不穏な展開がありました!

これが良い方向に行くのか…悪い方向に行くのか…

どちらにせよ、今後の展開に関わる重大な要素になるのは間違いないです。

夜桜初代当主である夜桜つぼみは、
太陽の意識内で、手に桜が出現した状況を
「血桜が侵食を始めた」と言っています。

それを治める手段を教えたのも謎ですよね…

太陽を死なせてはいけない、
夜桜つぼみの陰謀がありそうです。

来週は血桜の解説が何かしらありそう?

次回からは新章開幕でしょう!

まとめ

夜桜さんちの大作戦
第88話 開花と噂
の最新話ネタバレ内容&考察でした。


ギャグ回かと思いきや、
まさかの展開で引き込まれました!

血桜が太陽にもたらす運命は…⁉︎

来週も目が離せません!

マンガがお得に読める!マンガ好きにオススメのサイト

夜桜さんちの大作戦は大人気家族スパイ漫画で、その魅力は何といっても、個性あふれるキャラ迫力ある戦闘シーンです。

この漫画は戦闘あり、ギャグもありと
イラスト付きで読んだ方が、絶対に何倍も楽しめます。

そして、マンガやアニメが大好きで、
他のいろんな作品を読みたい!見たい!と思う方はたくさんいるはず…

そんな、あなたにおすすめするのが
U-NEXTという動画配信&電子書籍サービスです!

U-NEXTは動画や書籍などのコンテンツ数が
日本最大級で、現在無料トライアルに申し込むと、31日間完全無料で利用することが出来ます。

マンガ好きやアニメ好きなら、
かなりお得なサービスなので、是非無料トライアルを試してみてください!

無料トライアルはこちらから!!

近年では様々なデバイスが普及し、それに伴って多くのサービスが開始されました。 そして、その最も代表的なものが動画配信サービスや、電子書籍サービスです。 スマホやタブレットの普及で、いつでもどこでも動画や漫画が楽しめる時代になり、最近では無料[…]

スポンサーリンク