夜桜さんちの大作戦【85話】最新話ネタバレ!内容&考察

こんにちは、ぎんです。

週刊少年ジャンプで連載中の

夜桜さんちの大作戦
第85話 墓前

についての最新話ネタバレ内容&考察を書いていきます!

https://twitter.com/OfficialHitsuji/status/1401740592078491648
前回の話はこちら

こんにちは、ぎんです。 週刊少年ジャンプで連載中の 夜桜さんちの大作戦第84話 作戦終了 についての最新話ネタバレ内容&考察を書いていきます! https://twitter.com/OfficialHi[…]

〜〜前回のあらすじ〜〜

第84話では、自爆して葉桜を放出しようとした皮下を夜桜家が全員で阻止しました。

皮下を捕獲することと、
夜桜零の肉体を奪還することに成功した太陽たちは夜桜前線が成功したことにひとまず安心します。

そんな中、夜桜万と夜桜百が対峙するのでした。

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦【85話】最新話ネタバレ!内容

父と子

仲間を見捨てて島を去る百に、
万は「薄情な奴だ」と言います。

そして、”奴”にとって重要なのはそれだろと
百が持つアタッシュケースの中にある
零の心臓を返してもらうと銃を向けました。

万は覚醒状態になり、”魔王弾”を百に放ちます。

しかし、百は手のひらから沈丁花を出し
その弾を手で受け止めました。

百の背後はその弾の勢いで、岩壁が砕けて海がえぐれます。

「沈丁花でも吸収しきれない…流石です」
「さようなら義父さん」

百はそう言い、目を覚醒させて
花びらのように消え去るのでした。

ただいま。

作戦完了から少し落ち着き、
今回の件の報告書が六美に送られます。

皮下の処遇は、スパイ協会や警察、各組織と協議して追々決めていく様子。

そして、敵幹部の虹花を含めた実験体は、
罪状や、身柄を慎重に検討して各組織での監視、保護下になりました。

六美は徹夜で疲れていますが、
お墓掃除をする為に外へ出ます。

夜桜家は、今日も兄弟達が騒しく、
いつも通りの日常が戻りました。

そんな中、太陽は零のお墓の手入れをしています。

六美は、太陽を驚かそうとするのですが…

100m手前から気づいていたと、太陽は驚きません。

そして、2人は今回の件について話をします。

太陽は義父のことは何もわからなかったと言い、「いつか必ずやり遂げる」と六実に決意するのです。

六美はありがとうと言い、
太陽の肩に頭を預けるのでした…

夜桜さんちの大作戦【85話】最新話ネタバレ!みんなの感想

夜桜さんちの大作戦【85話】最新話ネタバレ!考察

万vs百ですが、決着はつかず百に逃げられてしまいました。

百が見せた能力は
沈丁花というもので、敵の攻撃を吸収する?
という可能性が高そうです。

防御に特化した覚醒ならば、
太陽と似たところがあり、倒せるのは同じような能力者といったところでしょうか。

目には目を、歯には歯をですね。

いずれにせよ、百vs太陽は描かれるでしょう。

そして、逃げ去る場面では
身体が花びらのように消え去るのですが、
これもまた謎の能力ですね。

百は能力を複数持っているという可能性もあると思います。

ワンフォーオールならぬオールフォーワンみたいな…

今回で、vs皮下戦は終わりましたが、
タンポポを仕切っている謎の人物の正体は未だに分かりません。

前回の考察で、つぼみが研究成果を託したという”彼”は、百か太陽だと考えたのですが違いましたね。

万が”奴”と言っていたことを考えると、万は誰だか知っていいる様子。

夜桜に関係する人物ではあると思いますが…
初代の旦那とかかもしれません。

いずれにせよ、来週も目が離せません!

まとめ

夜桜さんちの大作戦
第85話 墓前
の最新話ネタバレ内容&考察でした。

零を肉体取り戻した夜桜家ですが、
心臓は未だに百の手にあります。

今後もソメイニンの力を持った敵が現れてくると思うので、太陽のレベルアップが欠かせないでしょう。

それにしても、夜桜家は強すぎるのですが

マンガがお得に読める!マンガ好きにオススメのサイト

夜桜さんちの大作戦は大人気家族スパイ漫画で、その魅力は何といっても、
個性あふれるキャラ迫力ある戦闘シーンです。

この漫画は戦闘あり、ギャグもありと
イラスト付きで読んだ方が、絶対に何倍も楽しめます。

そして、マンガやアニメが大好きで、
他のいろんな作品を読みたい!見たい!と思う方はたくさんいるはず…

そんな、あなたにおすすめするのが
U-NEXTという動画配信&電子書籍サービスです!

U-NEXTは動画や書籍などのコンテンツ数が
日本最大級で、現在無料トライアルに申し込むと、31日間完全無料で利用することが出来ます。

マンガ好きやアニメ好きなら、
かなりお得なサービスなので、是非無料トライアルを試してみてください!

無料トライアルはこちらから!!

近年では様々なデバイスが普及し、それに伴って多くのサービスが開始されました。 そして、その最も代表的なものが動画配信サービスや、電子書籍サービスです。 スマホやタブレットの普及で、いつでもどこでも動画や漫画が楽しめる時代になり、最近では無料[…]

スポンサーリンク