夜桜さんちの大作戦【87話】最新話ネタバレ!内容&考察

こんにちは、ぎんです。

週刊少年ジャンプで連載中の

夜桜さんちの大作戦
第87話 四怨デートコーデ大作戦

についての最新話ネタバレ内容&考察を書いていきます!

https://twitter.com/OfficialHitsuji/status/1406809178107092996
前回の話はこちら

こんにちは、ぎんです。 週刊少年ジャンプで連載中の 夜桜さんちの大作戦第86話 アイさん夜桜家へ についての最新話ネタバレ内容&考察を書いていきます! https://twitter.com/Offici[…]

〜〜前回のあらすじ〜〜

第86話では、アイが夜桜家に来ました。

アイは太陽や六美と仲良く過ごすのですが…

ミズキとの生活を思い出し、
自分は家族なんて持ってはいけないと考えて
夜桜家から家出します。

しかし、同じ境遇である太陽が
アイと1から友達になりたいと伝え、
みんなでアイを夜桜家に迎えるのでした…

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦【87話】最新話ネタバレ!内容

四怨のデートコーデ⁉︎

「おー六美…ブラってどうつけるんだっけ?」

四怨は六美にそう言い、着替えを手伝ってもらいます。

普段から服装を気にしない四怨でしたが、
コンピュータ仲間のスパイである
ケンヂが高性能のCPUを探しており、
四怨が監修するCPUを今度一緒に買いに行く事になったのです。

「デートコーデ楽しみにしてますね」

ケンヂの言葉が頭に残り、
四怨は嫌五から服を借りる事にしました。

しかし、考えれば考えるほど迷走し、
挙げ句の果てには、服なんて着なくていいのでは?という思考に至るまで疲れていたのです。

六美はそれを聞いて
四怨のデートコーデを考える事になりました。

デートコーデ対決⁉︎

まず六美が提案したのは、
19世紀イギリスのヴィクトリア朝ドレス。

しかし、絶対違うとあっさり断られます。

そして、その様子を見ていた道端は
男の視点が欠けていると言い出し、体操服姿を提案しました。

四怨は持っていたリレーのバトンを
道端に投げつけ、罵声を浴びせます。

そして、六美が取り仕切り、
四怨コーデ対決が始まるのです。

道端は先程の反省を生かして、チャイナドレスを提案。

しかし、六美と太陽から0点をつけられます。

次は、六実の番で着物を提案。

道端は四怨のうなじが最高だと10点をつけ、
太陽は六美が言うならと10点をつけます。

しかし闇市着ていく服ではないため却下となり、結局、コーデは決まりません。

六美は違和感のない普段のファッションを考え、兄弟の服を提案しました。

そして、四怨は、
凶一郎、ニ刃、辛三、嫌五、七悪の普段着を着せられるのですが…

結局どれもしっくりこず、自分で決める事にしたのでした。

CPUデート当日

四怨はケンヂに、
デートコーデ対決で疲れたと話します。

そして、結局
四怨はゲームの装備のように
機能性を重視した服装を選んだのです。

ケンヂは四怨が自分のために悩んでくれたことを嬉しく思い、ちょっと照れると伝えます。

そして、CPUを買いに行こうと席を立つのですが…

ケンヂのその言葉に四怨は顔を真っ赤にします。

そして、ケンヂの頭を叩いて照れ隠しをするのでした…

夜桜さんちの大作戦【87話】最新話ネタバレ!みんなの感想

夜桜さんちの大作戦【87話】最新話ネタバレ!考察

今回は長編が終わり、久々の日常回でした!

四怨がデートコーデを決める為、
六美たちに衣装を着させられるという回だったのですが、控えめに言って最高です。

四怨ファンが喜びそうですね。

最終的には、スパイ機能の性能重視コーデに落ち着きましたが、ケンヂの言葉で四怨は赤面してしまいます。

なんやかんやお似合いの2人だと思うので、
結婚して夜桜家に新しい仲間が増える展開もありだと思うのですが…

まぁ無いですかね。

来週も日常回でしょうか⁉︎ 楽しみです!

まとめ

夜桜さんちの大作戦
第87話 四怨デートコーデ大作戦
の最新話ネタバレ内容&考察でした。

太陽と六美の関係が、熟年夫婦のような安定感になってきていますね…

今後の展開も含めて、
来週も目が離せません!

マンガがお得に読める!マンガ好きにオススメのサイト

夜桜さんちの大作戦は大人気家族スパイ漫画で、その魅力は何といっても、個性あふれるキャラ迫力ある戦闘シーンです。

この漫画は戦闘あり、ギャグもありと
イラスト付きで読んだ方が、絶対に何倍も楽しめます。

そして、マンガやアニメが大好きで、
他のいろんな作品を読みたい!見たい!と思う方はたくさんいるはず…

そんな、あなたにおすすめするのが
U-NEXTという動画配信&電子書籍サービスです!

U-NEXTは動画や書籍などのコンテンツ数が
日本最大級で、現在無料トライアルに申し込むと、31日間完全無料で利用することが出来ます。

マンガ好きやアニメ好きなら、
かなりお得なサービスなので、是非無料トライアルを試してみてください!

無料トライアルはこちらから!!

近年では様々なデバイスが普及し、それに伴って多くのサービスが開始されました。 そして、その最も代表的なものが動画配信サービスや、電子書籍サービスです。 スマホやタブレットの普及で、いつでもどこでも動画や漫画が楽しめる時代になり、最近では無料[…]

スポンサーリンク