2.5次元の誘惑【79話】最新話ネタバレ!内容&考察

こんにちは、ぎんです。

ジャンププラスで連載中の

2.5次元の誘惑
第79話 7匹の猫

についての最新話ネタバレ内容&考察を書いていきます!

前回の話はこちら

こんにちは、ぎんです。 ジャンププラスで連載中の 2.5次元の誘惑第78話 面影 についての最新話ネタバレ内容&考察を書いていきます! https://twitter.com/ririsa_officia[…]

〜〜前回のあらすじ〜〜

第78話では、とうとう文化祭当日になり、
漫研部と生徒会はコスプレカフェに向けて準備をします。

そんな中、水槽を運んでいたアクアリウム研究会が、校舎の揺れで水槽を廊下に落としてしまい、魚たちの水槽と海水が無くなってしまうのです。

コスプレカフェの本番が近づく中、
まり姉はアク研を放っておけず、助けることを決めます。

何としてもまり姉に衣装を着せてあげたい…

漫研と生徒会は全員で助けることを決め動き出すのでした…

スポンサーリンク

2.5次元の誘惑【79話】最新話ネタバレ!内容

助けたい気持ち

まゆり先生は、近くのホームセンターまで車を飛ばします。

そして、生徒会は
ガラスが散らばった廊下の通行規制。

漫研は廊下の片付けと、魚の応急処置…
それぞれがアクアリウム研究会の為に動きます。

しかし、時間はすでにコスプレカフェの開始時間を30分以上も超えており、

生徒会室では
「言っていたのと違う‼︎」
「コスプレは?普通のカフェじゃん…‼︎」
という生徒からの批判的な声が出始めるのです。

そして、その様子を見た風紀委員会の藤田は
あれだけ威勢を張っておいて…
やっぱりコスプレは見せるれるものではない
と風紀委員会が言ったことが正しいと考えるのでした…

救世主

リリサはまり姉に、自分も
「まり姉みたいになりたい」
「中身もリリエルのようになりたい」
と伝え、一生懸命に手伝います。

そして、一通り片付けが終わり、
水槽と海水の素を買いに行ったまゆり先生が帰ってきました。

アクアリウム研究会は、無事に魚たちを無事に水槽に移し替えることができ、みんなに感謝を伝えます。

漫研と生徒会は無事に
アク研を助けることができたのです。

しかし、目的だったコスプレカフェ…
時間は本番の1時間を過ぎており、まり姉はみんなに謝ります。

しかし、会長は、まり姉の選択は
間違いではなかったと伝え、今からでもやれることをやろうとみんなを鼓舞するのです。

そして、急いで生徒会室の様子を見に行くのですが…

想像とは違い、大行列ができていました。

今はキッチン担当しかいない筈なのに何故…

みんなは恐る恐る部屋を覗きます。

すると、そこには…
コスプレをした美花莉がお客さんたちを楽しませる姿があったのです‼︎

みんなの思い

みかりんびーむ‼︎

美花莉は、お客さんたちを楽しませ、メニューも会場も大盛況です。

そして、リリサたちは美花莉に感謝し、急いで着替える準備をします。

そんなリリサたちの元へ、美花莉が様子を見に来ました。

会長は美花莉に感謝するのですが…
コスプレを嫌がっていた美花莉に、
嫌なら無理しないで着なくてもいいのですよ?と言います。

いつも乗り気ではない発言をしていたのですが、本当はみんなと一緒に着たい美花莉。

ついつい、ツンデレな姿を見せてしまい、
オタク共は、着替える手を止めてお礼を言うのです。

いつもの漫研部にもどり、気合も上々。

着替えが終わり、みんなは手を合わて成功を祈ります。

そして、美花莉のデビューシングルとともに、コスプレイヤー達が会場へ登場するのでした‼︎

2.5次元の誘惑【79話】最新話ネタバレ!みんなの感想

https://twitter.com/kankanvv/status/1388163265360908296
https://twitter.com/Ka_wai_mine/status/1388149535176753153

2.5次元の誘惑【79話】最新話ネタバレ!考察

美花莉…お前がナンバーワンだ…

めちゃくちゃ良かったです‼︎

まさか、美花莉がお客さん達の気を引いてくれているとは思いもよりませんでした。

今回のコスプレカフェのメインは生徒会であり、モデルで人気が高すぎる美花莉は、コスプレカフェに参加するか怪しいと考えていたのですが、まさかのまさか…

美花莉を応援するファン達がまた盛り上がりそうです(me too…)

そして、無事にアク研を助け、美花莉のお陰でコスプレができるまり姉達が、とうとう会場へと向かいます。

会場にはまり姉の両親もいますし、
コスプレを馬鹿にした風紀委員会の藤田もいます。

ギャフンと言わせてやりましょう‼︎

来週は、みんなの猫メイドナース姿が見れそうです。

待ちきれません!

まとめ

2.5次元の誘惑
第79話 7匹の猫
の最新話ネタバレ内容&考察でした。

文化祭編も盛り上がってます!

いよいよ次回はコスプレカフェ開店‼︎

まり姉は本当の自分を…
本当に着たい衣装を着て、最高の文化祭にできるのでしょうか⁉︎

来週も楽しみです!

マンガがお得に読める!マンガ好きにオススメのサイト

2.5次元の誘惑はとても珍しいコスプレ漫画で、
その魅力は何といっても、キャラになりきった
可愛い衣装やポーズ、そして表情です。

この漫画は作画レベルも上手く、
イラスト付きで読んだ方が、絶対に何倍も楽しめます。

そして、マンガやアニメが大好きで、
他のいろんな作品を読みたい!見たい!と思う方はたくさんいるはず…

そんな、あなたにおすすめするのが
U-NEXTという動画配信&電子書籍サービスです!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: キャプチャ-887x1024.png

U-NEXTは動画や書籍などのコンテンツ数が
日本最大級で、現在、無料トライアルに申し込むと31日間、完全無料で利用することが出来ます。

マンガ好きやアニメ好きなら、
かなりお得なサービスなので、是非無料トライアルを試してみてください!

無料トライアルはこちらから!!

近年では様々なデバイスが普及し、それに伴って多くのサービスが開始されました。 そして、その最も代表的なものが動画配信サービスや、電子書籍サービスです。 スマホやタブレットの普及で、いつでもどこでも動画や漫画が楽しめる時代になり、最近では無料[…]

スポンサーリンク