サカモトデイズ SAKAMOTO DAYS【30話】最新話ネタバレ!内容&考察

こんにちは、ぎんです。

週刊少年ジャンプで連載中の

サカモトデイズ SAKAMOTO DAYS
第30話 車内ではお静かに

についての最新話ネタバレ内容&考察を書いていきます!

前回の話はこちら

こんにちは、ぎんです。 週刊少年ジャンプで連載中の サカモトデイズ SAKAMOTO DAYS第29話 かけこみ乗車 についての最新話ネタバレ内容&考察を書いていきます! [sitecard subtitle[…]

〜〜前回のあらすじ〜〜

第29話では、坂本と鹿島の戦闘が激化しました!

一歩も譲らない両者は、電車内へと戦いの場を変えます。

そして、坂本は現役時代の姿へと変化し
鹿島の顔面を蹴り飛ばすのでした!

スポンサーリンク

サカモトデイズ SAKAMOTO DAYS【30話】最新話ネタバレ!内容

鹿島の過去

鹿島が17歳の頃、野良猫をいじめていた男たちを半殺しにした事がありました。

悪人を削除して何が悪い?

本当は良い事をしているはずなのに、
周りから変だと疎まれる鹿島は自分の事が信じれません。

しかし、スラーと出会い、
スラーから貰った言葉で、鹿島は自分が正義の為に戦っているのだと確信したのです。

あの方の夢のために戦うと、鹿島は坂本に言うのですが…

その時、お年寄りのおばあちゃんが電車内へと入ってきます。

坂本は鹿島に近づき、「ここは優先席だ」と言い放って、鹿島を投げ飛ばしました!

電車攻防

坂本は鹿島のスピードとパワーを上回り、
すかさず、数十発の拳をくらわせます。

そして、それに対応できない鹿島は
周りなど気にせず、銃を連射するのですが…

坂本は電車の手すりを巧みに利用して銃弾を全て跳ね返しました!

追い詰められた鹿島…

しかし、鹿島は自分の胸から
強力な爆撃砲を出現させ、坂本へと撃ち放つのでした!

坂本は爆風により、電車外へ飛ばされます。

そして、坂本の前には対向車線を走る電車があり、その窓を突き抜けるのです。

鹿島は坂本が死んだと確信しており、
席に座って一息つくのですが…

横の扉が開くと、そこには坂本の姿がありました!

規格外

坂本は対向車線の電車に放り投げられましたが、超スピードで車内を逆走し、元の電車に飛び移っていたのです。

鹿島は坂本の圧倒的な強さに、
「来るなぁああ!」と叫びます。

そして、自分の理想像を語り、
坂本に邪魔をするなと言うのですが…

坂本はお構いなく、鹿島を殴り飛ばしました!

駅のホームへと飛ばされた鹿島は、
そのまま坂本の膝蹴りをモロにくらいます。

そして、遂に鹿島が気を失うのでした。

鹿島を引きずる坂本に、
シンからの電話がかかってきます。

「坂本さんご無事で⁉︎」

「ボスは片付けた」

坂本はそう言いました!

サカモトデイズ SAKAMOTO DAYS【30話】最新話ネタバレ!みんなの感想

サカモトデイズ SAKAMOTO DAYS【30話】最新話ネタバレ!考察

坂本と鹿島の対決に決着がつきました!

神々廻が今の坂本では厳しいと言っていましたが、何の問題もなく圧勝。

めちゃくちゃ強いですね。

坂本はカロリーを消費すると、
昔の体格に変わるのですが、それが影響しているのでしょうか?

何はともあれ、カッコいいから良し!

次回はルーの救出でしょう!

まとめ

サカモトデイズ SAKAMOTO DAYS
第30話 車内ではお静かに
の最新話ネタバレ内容&考察でした。

迫力満点でめちゃくちゃかっこよかったです。

特に、電車の車両の間での攻防は最高でした!

来週も楽しみです

マンガがお得に読める!マンガ好きにオススメのサイト

サカモトデイズはバトルアクション漫画で、
その魅力は何といっても、大迫力の戦闘シーンや個性あふれるカッコイイキャラ達です。

この漫画の見開きは本当に大迫力で
イラスト付きで読んだ方が、絶対に何倍も楽しめます。

そして、マンガやアニメが大好きで、
他のいろんな作品を読みたい!見たい!と思う方はたくさんいるはず…

そんな、あなたにおすすめするのが
U-NEXTという動画配信&電子書籍サービスです!

U-NEXTは動画や書籍などのコンテンツ数が
日本最大級で、現在無料トライアルに申し込むと、31日間完全無料で利用することが出来ます。

マンガ好きやアニメ好きなら、
かなりお得なサービスなので、是非無料トライアルを試してみてください!

無料トライアルはこちらから!!

近年では様々なデバイスが普及し、それに伴って多くのサービスが開始されました。 そして、その最も代表的なものが動画配信サービスや、電子書籍サービスです。 スマホやタブレットの普及で、いつでもどこでも動画や漫画が楽しめる時代になり、最近では無料[…]

スポンサーリンク