サカモトデイズ SAKAMOTO DAYS【27話】最新話ネタバレ!内容&考察

こんにちは、ぎんです。

週刊少年ジャンプで連載中の

サカモトデイズ SAKAMOTO DAYS
第27話 坂本商店vsLABO

についての最新話ネタバレ内容&考察を書いていきます!

前回の話はこちら

こんにちは、ぎんです。 週刊少年ジャンプで連載中の サカモトデイズ SAKAMOTO DAYS第26話 ORDER についての最新話ネタバレ内容&考察を書いていきます! [sitecard subtitle=[…]

〜〜前回のあらすじ〜〜

第26話では、ORDERの神々廻と大佛が、
ラボの最下層B5Fで、敵幹部2人を即死させます。

そして、ラボのボスである鹿島の首をへし折るのですが…

鹿島は全身を改造しており、再び立ち上がるのです。

すると、次の瞬間
再び立ち上がった鹿島の頭上に
罠に引っかかった坂本が落ちてくるのでした。

スポンサーリンク

サカモトデイズ SAKAMOTO DAYS【27話】最新話ネタバレ!内容

開戦!

坂本に気づいた神々廻は、
「お元気そうで、坂さん」と挨拶して、
坂本と面識のない大佛のことを紹介します。

大佛は坂本を見て、くまさんみたいだと目を輝かせました。

鹿島は坂本のことを知っている様で
「あの方(スラー)に唯一傷をつけた者」
だと言い、坂本を殺してスラーに差し出そうと考えます。

そして、口元と右手のツギハギを解き、
それぞれから銃口を覗かせました!

そんな中、場面は変わりB3F。

ルーと坂本を探すシンは、
透明人間であるセバに遭遇します。

セバはシンに奇襲を仕掛けたのですが、
シンは心を読んでギリギリのところで回避。

2人の戦闘が始まるのです!

セバは透明になりシンを攻撃。
シンは思考を読んでセバの位置を把握します。

しかし、セバの位置が分かっても
攻撃の軌道が見えない為、シンの身体にはジワジワと傷が増えていくのでした…

坂本商店の信頼

場面は再びB5Fへ。

体中から武器を出して戦う鹿島の攻撃を、坂本は避け続けます。

そんな中、神々廻と大佛は
別の用事があるからと言ってその場を坂本に任せて立ち去りました。

「分かった、みんなによろしく」

坂本はそう言い、鹿島と1人で戦うのです。

坂本は、ラボがシンの大事な場所だからと、
鹿島に早く出て行けと言います。

「仲間など、くだらない」
鹿島はそう言うのですが、坂本は仲間の大切さを知っているのです。

「周りの人を大切にできないやつには、何も成し遂げられない」

坂本は物凄い速さで鹿島との距離を詰め、
持っていたペンを鹿島の口の中の銃口に突き刺し、爆発させました!

しかし、鹿島はまだ倒れず、坂本との戦闘が続くのです。

場面は変わり、シンとセバとの戦闘。

シンは、見えない攻撃の軌道に手こずるのですが…

その時、地面に映ったある影に気づきます。

そして、シンはセバの攻撃を受け、
傷口の血をセバに付着させるのです。

「これで外さねーだろ…」

次の瞬間、セバの体を銃弾が貫きました!

「おい見ろよ、ピー助!透明人間だぜ‼︎」

眞霜がシンの元へとやってきたのです!

サカモトデイズ SAKAMOTO DAYS【27話】最新話ネタバレ!みんなの感想

https://twitter.com/oira_kun/status/1404110956473380864

サカモトデイズ SAKAMOTO DAYS【27話】最新話ネタバレ!考察

展開が超アツくて、震えました!

最後の眞霜登場はヤバすぎますね。

坂本たちを探しに飛ばしたピー助の伏線が、
やっと回収され、これで、坂本商店のメンバー勢揃いです。

次回は一気に鹿島を倒すところまで行くのではないでしょうか?

神々廻は”今の坂本”では厳しいと考えるのですが、全く問題ないと思います。

“守るものがある程、人は強くなる”

現役引退のブランクがある坂本ですが、
これから現役時代より強くなっていきそうです。

来週も見逃せません!

そして、スラーと坂本は関係性がある様子。

鹿島が坂本をスラーに唯一傷をつけた者だと
言っており、スラーの目的が坂本への復讐という可能性が出てきました。

現役時代の坂本から生き延びるほどの実力者だと考えると、相当手強そうなことが分かります。

現役時代よりも強くならないと、スラーは倒せないので、やはり仲間の存在が大きそうです。

鹿島を倒して、ルーを無事に救出してくれ‼︎

まとめ

サカモトデイズ SAKAMOTO DAYS
第27話 坂本商店vsLABO
の最新話ネタバレ内容&考察でした。

ORDERの別の用事も気になります。

ラボ内の何かに用があるなら、
朝倉に用があるという可能性があり、
ルーたちと遭遇するかもしれませんね。

一触即発になる可能性もあるかもです…

毎週展開が大きく変わり目が離せません!

来週も楽しみです!

マンガがお得に読める!マンガ好きにオススメのサイト

サカモトデイズはバトルアクション漫画で、
その魅力は何といっても、大迫力の戦闘シーンや個性あふれるカッコイイキャラ達です。

この漫画の見開きは本当に大迫力で
イラスト付きで読んだ方が、絶対に何倍も楽しめます。

そして、マンガやアニメが大好きで、
他のいろんな作品を読みたい!見たい!と思う方はたくさんいるはず…

そんな、あなたにおすすめするのが
U-NEXTという動画配信&電子書籍サービスです!

U-NEXTは動画や書籍などのコンテンツ数が
日本最大級で、現在無料トライアルに申し込むと、31日間完全無料で利用することが出来ます。

マンガ好きやアニメ好きなら、
かなりお得なサービスなので、是非無料トライアルを試してみてください!

無料トライアルはこちらから!!

近年では様々なデバイスが普及し、それに伴って多くのサービスが開始されました。 そして、その最も代表的なものが動画配信サービスや、電子書籍サービスです。 スマホやタブレットの普及で、いつでもどこでも動画や漫画が楽しめる時代になり、最近では無料[…]

スポンサーリンク