サカモトデイズ SAKAMOTO DAYS【19話】最新話ネタバレ!内容&考察

こんにちは、ぎんです。

週刊少年ジャンプで連載中の

サカモトデイズ SAKAMOTO DAYS
第19話 けんか

についての最新話ネタバレ内容&考察を書いていきます!

前回の話はこちら

こんにちは、ぎんです。 週刊少年ジャンプで連載中の サカモトデイズ SAKAMOTO DAYS第18話 VSスナイパー についての最新話ネタバレ内容&考察を書いていきます! 〜〜前回のあらすじ〜〜 第17話で[…]

〜〜前回のあらすじ〜〜

第18話では、坂本&シンvs眞霜の
ハイレベルな戦闘に決着がつきます。

坂本とシンは眞霜に勝利し、
無事に商店街サバゲー大会を優勝するのでした…

スポンサーリンク

サカモトデイズ SAKAMOTO DAYS【19話】最新話ネタバレ!内容

けんか

今日は、坂本の娘であるハナの授業参観のため、お店はシンとルーが店番をします。

そんなシンは、自分のエプロンを勝手に使っているルーを怒鳴り、2人は喧嘩に…

ルーは「はいはい…」と適当に流したのですが、心の中を読まれ、さらに険悪なムードになります。

そんな時、眞霜が店へ廃棄の肉まんを貰いにやってくるのですが、全く相手にされず、2人の言い争いが続くのです。

そして、ルーはシンに
お前がいると心読まれる気がして落ち着かないヨ!」と言います。

それを聞いたシンは、顔を曇らせ、
「そうかよ…」と店を出て行ってしまいました…

来訪者!?

ルーはイライラすると言いつつ、
帰ってきたら少しは優しくしてやるかと、少し反省します。

そして、店のドアが開いたのですが、
そこには顔が見えない防護服を着た集団が立っていました。

防護服の集団は、ルーが着ていたエプロンの”シン”という文字を見て、探す手間が省けたと、ルーを車で連れ去るのです。

シンの過去

11年前、ラボから姿を消した実験体がまさか生きてるとは…

車内で、防護服の男が仲間にそう言い、
シンがラボの貴重な成功者で、人の心を読めると話を続けます。

そして、実際そんな奴がいたら、
気味がわりぃよなと、心を読めるシンのとこを罵り、不幸な奴だと笑い飛ばすのです。

それを聞いたルーは、手を縛られながらも
シンを馬鹿にした男をドロップキックで蹴飛ばしました。

人と違うところがあるからって、
それが不幸だとは限らない…
ルーは防護服の男にそう言います。

そして、防護服の男は
攫ったのがシンではないと気づくのでした…

救出作戦⁉︎

坂本商店に帰ってきたシンは、
ガラスが割られ、ルーが居ないことに気づきました。

そして、丁度帰ってきた坂本に事情を説明します。

坂本は、名札にはGPSが仕込んであったと、ルーの居場所を冷静に特定するのです。

「ツーリングがてらルーを取り戻しに行くか」
そう言い、坂本はガレージを開け…

場面は変わり、車内ではルーが涙目で、
本音じゃなかった”、一言謝りたかったと、
喧嘩した事を後悔します。

その時、バイクに乗った坂本とシンが現れました!

サカモトデイズ SAKAMOTO DAYS【19話】最新話ネタバレ!みんなの感想

サカモトデイズ SAKAMOTO DAYS【19話】最新話ネタバレ!考察

眞霜が登場!

前回の商店街サバゲーに続き、眞霜が登場しました!

今回は、2コマ程度しか出てきませんでしたが、準レギュラーは確定じゃないでしょうか?

また、眞霜のライフルの腕が見れる時がきますね!

シンは、ラボの実験体だった‼︎

前回の眞霜戦で大活躍した、
シンの”心が読める”という能力。

それを今回、異端で気味が悪いと表現しているところが、ギャップの描き方が上手いな〜と感心しました。

シンはラボの実験体という過去を持ち、
相当な生活環境で苦労してきたのでしょう…

シンの能力が、実験で手に入れたもので、
今後、新たな能力を持った敵が現れそうです。
そこまでぶっ飛んだやつはないでしょうが…

眞霜も、動物と話せる的な能力ありそうですね…

まとめ

サカモトデイズ SAKAMOTO DAYS
第19話 けんか
の最新話ネタバレ内容&考察でした。

来週は、シンの能力で防護服集団をボコる展開⁉︎

それとも、新たな敵が?

来週まで楽しみです!

あと、坂本のバイクカッコよい…

マンガがお得に読める!マンガ好きにオススメのサイト

サカモトデイズはバトルアクション漫画で、
その魅力は何といっても、大迫力の戦闘シーンや個性あふれるカッコイイキャラ達です。

この漫画の見開きは本当に大迫力で
イラスト付きで読んだ方が、絶対に何倍も楽しめます。

そして、マンガやアニメが大好きで、
他のいろんな作品を読みたい!見たい!と思う方はたくさんいるはず…

そんな、あなたにおすすめするのが
U-NEXTという動画配信&電子書籍サービスです!

U-NEXTは動画や書籍などのコンテンツ数が
日本最大級で、現在無料トライアルに申し込むと、31日間完全無料で利用することが出来ます。

マンガ好きやアニメ好きなら、
かなりお得なサービスなので、是非無料トライアルを試してみてください!

無料トライアルはこちらから!!

近年では様々なデバイスが普及し、それに伴って多くのサービスが開始されました。 そして、その最も代表的なものが動画配信サービスや、電子書籍サービスです。 スマホやタブレットの普及で、いつでもどこでも動画や漫画が楽しめる時代になり、最近では無料[…]

スポンサーリンク