マッシュル MASHLE【67話】最新話ネタバレ!内容&考察

  • 2021年6月24日
  • 2021年6月24日
  • MASHLE
  • 0件

こんにちは、ぎんです。

週刊少年ジャンプで連載中の

マッシュル MASHLE
第67話 マッシュ.バーンデッドと4枚の金剛刃

についての最新話ネタバレ内容&考察を書いていきます!

前回の話はこちら

こんにちは、ぎんです。 週刊少年ジャンプで連載中の マッシュル MASHLE第66話 マッシュ.バーンデッドと重ための人生 についての最新話ネタバレ内容&考察を書いていきます! https://twitt[…]

〜〜前回のあらすじ〜〜

第66話では、イノセントゼロの禁忌呪文によってウォールバーグの前に、師匠であるアダムが現れます。

ウォールバークは本気で戦うことを決めました!

そして、イノセントゼロの目的が
6人の心臓を使って不老不死の心臓を作るというものだと知ったマッシュは、自分の人生の重たさに驚きます。

しかし、そんなことは関係ないと戦うことを決意。

そんなマッシュにセル.ウォーは
杖の本当の力を解放するのでした。

スポンサーリンク

マッシュル MASHLE【67話】最新話ネタバレ!内容

サモンズ ヘパイトス

サモンズ 鉄の神(ヘパイトス)!

セル.ウォーがそう唱え、杖の本当の力を引き出します。

すると、杖の形が変わり、
杖の周りに4つの大きな丸い刃が現れました。

その刃はダイヤモンドの強度を持ち、
この世に切れないものはないほどの鋭さを持っています。

そして、その刃でマッシュを攻撃して来ました!

4つのうち2つはマッシュへの攻撃用、
そして、残りの2つはマッシュが近づいて来た時の対処用で、セルに隙は全くありません。

「4枚は流石にやばい。」

そう言うマッシュに対し、
セルは上空の黒い棘をダイヤモンドの強度にして、マッシュが逃げられない状況を作ります。

マッシュが逃げるとその棘が会場中の生徒を貫く。

セルはそう言い、再びマッシュに攻撃しました!

ダイヤモンドの硬度

2枚の刃がマッシュを襲います。

しかし、マッシュはそれを背にして逃げ去りました。

「生徒を残して…逃げたのか?」

セルは呆気に取られるのですが、
その時、背後に密着するマッシュの声に気づきます。

マッシュは物凄いスピードで学校を一周し、
刃を振り切ったのです。

密着して刃が貫く寸前で逃げる。

セルはマッシュの作戦をそう読み、
自分の体をダイヤモンドの硬さに硬化して笑います。

俺ごとお前を切り刻む。

そして、セルの思惑通り、
マッシュの体だけが刃によって貫かれました。

戦闘終了!

セルは倒れるマッシュを見て笑い飛ばします。

しかし、マッシュの顔を見ると
顔がシュークリームに変形していました。

「一体何が…?」

セルは疑問に思うのですが、
マッシュとシュークリームの幻惑を見て
自分が絞め落とされてることに気づくのです。

マッシュは刃が当たる間際に、
残り時間とダイヤモンドの硬さを考慮して、
自分の打撃では敵わないことを悟りました。

そして、すぐさま絞め技に切り替え
1秒もかからず、セル.ウォーを羽交い締めで落とす事に成功したのです。

上空の黒い棘は消え去り、マッシュが完勝しました!

マッシュル MASHLE【67話】最新話ネタバレ!みんなの感想

マッシュル MASHLE【67話】最新話ネタバレ!考察

杖本来の力を引き出したセル. ウォーをマッシュが圧倒しました!

そして今回、初めて打撃ではなく締め技という新しい攻撃方法で勝利を掴みます。

確かに首を絞めれば落ちますね…笑

魔法の世界で身体ひとつで戦うマッシュの異常さを改めて思い知る回でした。

最高です!


杖の力を引き出せる魔法使いとの対決でも全く引けを取らないマッシュであれば、イノセントゼロの幹部でも楽々倒してしまいそうですね。

マッシュが自分の力で上空にいる
イノセントゼロとウォールバーグのもとに移動するのは不可能だと思うので、助けに向かうならライオと一緒に向かうという感じでしょうか…

ただ、イノセントゼロの幹部はまだまだいそうなので、会場での戦いは続きそうです。

来週も目が離せません!

まとめ

マッシュル MASHLE
第67話 マッシュ.バーンデッドと4枚の金剛刃
の最新話ネタバレ内容&考察でした。

羽交い締めで1秒以内に落とすマッシュ強すぎ…

確かに現実世界でも究極の技ですね。

ダイヤモンドの硬さを絞めれる?
という小さな疑問は捨てましょう笑

来週も楽しみです!

マンガがお得に読める!マンガ好きにオススメのサイト

筋マッシュルはアブノーマル魔法ファンタジーで
その魅力は何といっても、

魔法の世界を筋力だけでねじ伏せる主人公と、
常識にとらわれない圧倒的なギャグセンスです。

この漫画は戦闘シーンの魔法が大迫力で
イラスト付きで読んだ方が、絶対に何倍も楽しめます。

そして、マンガやアニメが大好きで、
他のいろんな作品を読みたい!見たい!と思う方はたくさんいるはず…

そんな、あなたにおすすめするのが
U-NEXTという動画配信&電子書籍サービスです!

U-NEXTは動画や書籍などのコンテンツ数が
日本最大級で、現在無料トライアルに申し込むと、31日間完全無料で利用することが出来ます。

マンガ好きやアニメ好きなら、
かなりお得なサービスなので、是非無料トライアルを試してみてください!

無料トライアルはこちらから!!

近年では様々なデバイスが普及し、それに伴って多くのサービスが開始されました。 そして、その最も代表的なものが動画配信サービスや、電子書籍サービスです。 スマホやタブレットの普及で、いつでもどこでも動画や漫画が楽しめる時代になり、最近では無料[…]

スポンサーリンク