マッシュル MASHLE【62話】最新話ネタバレ!内容&考察

  • 2021年5月23日
  • 2021年6月16日
  • MASHLE
  • 0件

こんにちは、ぎんです。

週刊少年ジャンプで連載中の

マッシュル MASHLE
第62話 マッシュ.バーンデッドと最大の危機

についての最新話ネタバレ内容&考察を書いていきます!

https://twitter.com/mashle_official/status/1394203433809424385
前回の話はこちら

こんにちは、ぎんです。 週刊少年ジャンプで連載中の マッシュル MASHLE第61話 マッシュ.バーンデッドと音楽鬼ごっこ についての最新話ネタバレ内容&考察を書いていきます! https://twitt[…]

〜〜前回のあらすじ〜〜

第61話では、マッシュvsマーガレットの戦いが遂に終わりました。

マーガレットのセコンズにより、
マッシュは1分以内にマーガレットの杖を奪い取れなければ即KOという状況でしたが、
なんとか撃破したのです。

しかし、勝負がついたその瞬間、
会場にイノセントゼロが乱入してきたのでした…

スポンサーリンク

マッシュル MASHLE【62話】最新話ネタバレ!内容

来襲

「皆さまごきげんよう」

イノセントゼロがそう言い、
右手の人差し指を上に向けます。

すると、イノセントゼロの仲間たち以外の全ての時間が止まりました。

そして、イノセントゼロは地上に降り、
マッシュに近づくのです。

「まさか生きていたとは…可愛い息子よ」

イノセントゼロはそう言い、
マッシュを連れ去ろうとしますが…

その時、ウォールバーグ校長が
イノセントゼロの背後に姿を現しました。

目的

校長には時間停止の闇魔法が効いておらず、
イノセントゼロの仲間が校長に攻撃しようとしました。

しかし、校長は殺気だけで相手を気圧します。

そして、校長はイノセントゼロにマッシュを狙う目的を聞くのです。

目的…イノセントゼロは
死なず、美しく、強い…
完璧な人間になりたいだけだと答えます。

そして、その目的のために
マッシュを家へ連れて帰ると言うのです。

最高峰

イノセントゼロの目的を聞いた校長は、
自分とイノセントゼロが相容れぬ運命だと確信します。

そして、マッシュはこの世界の希望の光となると伝え、戦闘態勢に入るのです。

「どうしても連れて行くなら…ワシを超えねばならんのう」

2人が杖を交えるのは数十年ぶり。

2人は神の名を冠した杖を出しました…

マッシュル MASHLE【62話】最新話ネタバレ!みんなの感想

https://twitter.com/barbe_papa_/status/1396297668393988098

マッシュル MASHLE【62話】最新話ネタバレ!考察

イノセントゼロが乱入してきたのですが、
次の瞬間、会場内の時間を停止するという激ヤバな魔法を使います。

時間停止の闇魔法というような言い方をしていたので、感覚としては、
「アバタ◯ダブラ」みたいな感じでしょうか…?

時間が停止する中でも、
ウォールバーグ校長は動けており、校長の強さが伺えます。

しかし、会場にはカルドなどの神覚者も居るのですが、今のところ動く気配はありません。

そうなってくると、
校長がイノセントゼロに負けた瞬間に詰んでしまうことになりますが…

ただ、イノセントゼロは
今の段階では完璧ではないらしく、
ここで校長が負けるのは考えずらいのかなと感じました。

校長が天空の神(ウラノス)
イノセントゼロが時の神(クロノス)
という杖の神の力を引き出し、次回は2人の戦いが見れそうです。

まとめ

マッシュル MASHLE
第62話 マッシュ.バーンデッドと最大の危機
の内容&考察でした。

マッシュがイノセントゼロの息子というのは予想できませんでした。

まだ確定したわけではないですが…

マッシュを取り込んで完璧になろうとするイノセントゼロを、校長は打ち砕くことができるのでしょうか⁉︎

来週も楽しみです‼︎

マンガがお得に読める!マンガ好きにオススメのサイト

筋マッシュルはアブノーマル魔法ファンタジーで
その魅力は何といっても、

魔法の世界を筋力だけでねじ伏せる主人公と、
常識にとらわれない圧倒的なギャグセンスです。

この漫画は戦闘シーンの魔法が大迫力で
イラスト付きで読んだ方が、絶対に何倍も楽しめます。

そして、マンガやアニメが大好きで、
他のいろんな作品を読みたい!見たい!と思う方はたくさんいるはず…

そんな、あなたにおすすめするのが
U-NEXTという動画配信&電子書籍サービスです!

U-NEXTは動画や書籍などのコンテンツ数が
日本最大級で、現在無料トライアルに申し込むと、31日間完全無料で利用することが出来ます。

マンガ好きやアニメ好きなら、
かなりお得なサービスなので、是非無料トライアルを試してみてください!

無料トライアルはこちらから!!

近年では様々なデバイスが普及し、それに伴って多くのサービスが開始されました。 そして、その最も代表的なものが動画配信サービスや、電子書籍サービスです。 スマホやタブレットの普及で、いつでもどこでも動画や漫画が楽しめる時代になり、最近では無料[…]

スポンサーリンク