破壊神マグちゃん【50話】最新話ネタバレ!内容&考察

こんにちは、ぎんです。

週刊少年ジャンプで連載中の

破壊神マグちゃん
第50話 「運命」対「破滅」

についての最新話ネタバレ内容&考察を書いていきます!

https://twitter.com/magmenuek_info/status/1411874975741480960
前回の話はこちら

こんにちは、ぎんです。 週刊少年ジャンプで連載中の 破壊神マグちゃん第49話 星辰流るる彼我の境界 についての最新話ネタバレ内容&考察を書いていきます! https://twitter.com/magme[…]

〜〜前回のあらすじ〜〜

第49話では、マグちゃんとルルが
みんなの願いを集める七夕計画を実行します。

みんなの願いを叶えたいというルルとマグちゃん。

ルルとマグちゃんは破滅を使って、
夜空に無数の流れ星を見せて、願い事をするのでした…

スポンサーリンク

破壊神マグちゃん【50話】最新話ネタバレ!内容

夢幻のノス=コシュ

夜になり、ミュスカーが海上へと現れます。

ミュスカーは、運命の準備が整ったと言い、
封印の宝珠を割るのでした…

そんな中、ルルが起きると
リビングに仕事で居ないはずの母親の姿を見つけます。

そして、扉が開き、亡くなってしまったはずの父親も現れたのです。

ルルは何かおかしいと感じつつも、
その懐かしい夢を見続けるのでした…

マグちゃんはルルを起こそうとするのですが、全く起きる気配がありません。

何かがおかしいと感じたマグちゃんは外へ出ると…

辺りが霧に包まれていることに気づきます。

そして、ミュスカーがマグちゃんの前に姿を現しました。

ミュスカーは、第六柱である
夢幻のノス=コシュの力を使って、
人間たちに理想の夢を見させてマグちゃんの回収を邪魔できないようにしていたのです。

「宮薙流々が目を覚ます事は無い」

ミュスカーのその言葉に、
マグちゃんは怒りをあらわにし、
ミュスカーに破滅を放つのでした…

運命vs破滅

その頃、藤沢食堂では、
ナプタークが錬や鏻が起きないことに焦り
一人でのれんを出して、ふじさわ食堂の準備を始めます。

そして、一方のウーネラスは
ノス=コシュが復活したことに気づいており
一刻も早く、イズマと合流しようと探すのでした…

そんな中、マグちゃんとミュスカーの戦いが続きます。

マグちゃんは分体を生成し、
ミュスカーを攻撃するのですが…

ウーネラスとの戦闘で、
マグちゃんの行動を予測していたミュスカーは、夢幻の力を操って幻を攻撃させます。

そして、マグちゃんと分体に雷を落とすのでした。

マグちゃんは地面へと落ちていくのですが…

その時、チヌ(15話でマグちゃん助けた犬)が
マグちゃんを助け、そのまま背負って走りました。

マグちゃんは自分の体を復活させるために、
供物を求めてひとまず逃げます。

そして、ルルを必ず夢から解き放つと決めるのでした!

破壊神マグちゃん【50話】最新話ネタバレ!みんなの感想

破壊神マグちゃん【50話】最新話ネタバレ!考察

ルルが起きないと聞いた時の
マグちゃんの怒る姿に見ていて感動しました。

マグちゃんにとっても、ルルは大切な存在です。

そして、今回第六柱が出てきました!

名前は夢幻のノス=コシュといい、
マイペースでやる気のなさそうな邪神です。

彼女の能力は、催眠と幻惑をもたらす力で
ルルたちが眠っているのはノス=コシュの力が影響してます。

ミュスカーはウーネラスとの対決で、
対マグちゃんを完璧に想定しており、
マグちゃんの破滅が通用しません。

身体を回復させに行くと言っているので、
ふじさわ食堂に向かってそうですね。

次回はマグちゃん&ナプターク&ウーネラスの共闘が見れるかもしれません。

まとめ

破壊神マグちゃん
第50話 「運命」対「破滅」
の最新話ネタバレ内容&考察でした。

マグちゃんは、ルル達を無事に起きさせることができるのでしょうか⁉︎

来週も目が離せません!

そして、チヌ可愛い…

マンガがお得に読める!マンガ好きにオススメのサイト

破壊神マグちゃんはほんわか破滅系コメディ漫画で、
その魅力は何といっても、マスコットのような可愛い邪神たちが紡ぐ、笑いあり涙ありのストーリーです。

この漫画のキャラはそれぞれ可愛い個性があり
イラスト付きで読んだ方が、絶対に何倍も楽しめます。

そして、マンガやアニメが大好きで、
他のいろんな作品を読みたい!見たい!と思う方はたくさんいるはず…

そんな、あなたにおすすめするのが
U-NEXTという動画配信&電子書籍サービスです!

U-NEXTは動画や書籍などのコンテンツ数が
日本最大級で、現在無料トライアルに申し込むと、31日間完全無料で利用することが出来ます。

マンガ好きやアニメ好きなら、
かなりお得なサービスなので、是非無料トライアルを試してみてください!

無料トライアルはこちらから!!

近年では様々なデバイスが普及し、それに伴って多くのサービスが開始されました。 そして、その最も代表的なものが動画配信サービスや、電子書籍サービスです。 スマホやタブレットの普及で、いつでもどこでも動画や漫画が楽しめる時代になり、最近では無料[…]

スポンサーリンク